イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

イラストレーターりおたさんの髪。

イラストレーターりおたさん。ご来店。

 

 

kazukiiyomasa.hatenablog.com

 

 

安定のマッシュ。削るところは削る。残すところは残す。

刈り上げないところがりおたさんっぽいなあと(次回はメキメキ刈り上げたい)

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170912220632j:plain

 

フリーでやるということへの気持ちの入れ方だったり、何よりとっても楽しんでいるところが素敵です。

 

 

 

ゆるいのがまた。

 

 

 

 

そういえばお客様のコサカくん 

kosaart.hatenablog.com

 

アイコンをこの前書いてもらっちゃって。

kosaart.hatenablog.com

 

 

仲良くさせてもらっているのですが。

 

 

 

 

数回のアプローチによりコサカくんとりおたさんの引き合わせに成功しました!!!ヤッタネ!! 

 

 

 

誰かと誰かが巡り会うって素敵なことだなあと思っていて。

そこで何かが生まれるのってワクワクしかないですからね。

https://www.instagram.com/p/BY8XEq6nflM/

りおたさんがー!!!きたー!!!!安定のマッシュ。クリエイターに褒められたマッシュ。#hairsalonrebirth #throw#throwカラー #防府市美容室 #山口県美容室 #山口市美容室 #イヨマサカズキ #マッシュショート

 

自分も頑張らねばです!!

 

ありがとうございました^^