イヨマサカズキ 美容師とミニマリズム

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

近況報告。です。

防府市ヘアサロンRebirthのイヨマサです。

 

 

買っちゃいました

 

 

好きなんですよね。シド。たまりませんでした。

 

 

 

このくらいグイグイ来られるとつい 

 

最近セブンイレブンでおでんセールしてましたよね。

 

買おうかなあ いや、いっかなあ。なんて思ってまして。

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170907143651j:image

 

 

いや。美味しそうやんけ。。。

 

はい。買いましたよ。普通に買いましたね。美味しかったです。

 

おでんの最強メンバーは 厚揚げ、つくね、餅巾、こんにゃくだと思っています。

 

 

 

 

バイキングっていいですよね

 

先日のお休みに防府イオンタウンの奈のは。へ

奈のは イオンタウン店

 

5年ぶりくらいに行ったんですけどかなり楽しめました。

 f:id:kazukiiyomasa:20170907143714j:image

 

パスタが好きなのがバレる感じですね。

 

 

 

 

はい。そんな感じで、秋風感じながら頑張ります^^ 

 

https://www.instagram.com/p/BYxlhLenGho/

秋 THROW。明日は予約まだまだお取りできます!連絡お待ちしております^ ^#hairsalonrebirth #throw#throwカラー #防府市美容室 #山口県美容室 #山口市美容室 #イヨマサカズキ