イヨマサカズキ 美容師とミニマリズム

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

なんだかすごい方の担当をさせていただきました。りおたさんすげええええ。

山口 防府市 防府駅から徒歩10分のヘアサロン Rebirthのイヨマサカズキです^^

 

 

 

kazukiiyomasa.hatenablog.com

 

いやー普段こんなのばっかり書いているのでツイッターなんかだと何してる人なんだろうって思われないか心配でしたが。

 

 

 

なんだかすごい方がイヨマサを見つけてくださったようで。

 

www.riota-illust.com

りおたさん あれですイラストのあれです。あれらしいです。

 

f:id:kazukiiyomasa:20170809175455p:plain

 

 

 

 

別に今言うことではないのですが僕は絵がとても下手です。

 

自分にない才能をフルに使っている方と話すと惚れそうになります。

 

 

 

 

 

こんなこと言われたらもう完全に虜です。

 

しかしイヨマサはツンデレです

 

 

 

そして僕は強い人が好きです。

 

スネ夫ポジションです。

 

 

 

 

これをRTしてくれた方には精一杯の笑顔でも送ろうと思います。

 

 結構RTが多くありがたいなあと感じたのと今度もっかいやろうと思いました()

 

 

 

 

 

なんだかんだで真面目に美容師しておりますのでどんどん友達もRebirth誘っちゃってください^^

 

 

7月のハイライト。 

kazukiiyomasa.hatenablog.com