イヨマサカズキ 美容師とミニマリズム

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

東京グール 実写映画を観てきました。

 

 

 本日は歯医者からglebeへ行った後

 

カフェglebeに行ってきました〜麻酔vs〜|hair salon Rebirth [リバース]

 リンク参照。

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170801183226j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170801184020j:image

 

これを。

 

 

家でまったりアマゾンプライムビデオもいいですが映画館ってそれだけに集中できるのでとても好きです。

 

 

 

 

こんなことを書きましたがそこまで性悪ではありませんあしからず。

 

 

カグネって現実にあるとこんな感じなのかあ。っと。

絶対遭遇したくないですね…

 

 


 Twitterではこう書きましたがそのまんまだったとしたら原作やアニメでいいですし。

 

実際だと。こう。というのだとすれば全然面白いなあと思いました。

 

清水さんの件もあるので続編が不安ですがぽやーっと期待です。

f:id:kazukiiyomasa:20170801183832j:image

 

原作もかなりのスピードで進んでいる気がするので要チェックですね(といいましたが単行本派です)

 

 

今日はレイトで銀魂も観る予定ですのでまた書きます^ ^