イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

7月を終えて。

山口 防府市 防府駅から徒歩10分のヘアサロン Rebirthのイヨマサカズキです^ ^

 

 

今月のスタイルハイライト

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731113907j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731113851j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731114212j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731114223j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731114336j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731114354j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731114411j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731114428j:image

 

f:id:kazukiiyomasa:20170731114437j:image

 

 

7月。もう終わりますね。

 

ご来店くださった皆様ありがとうございました^ ^

 

早く終わればいいって思ってみたり。終わるとなると少し寂しくなったり。

ワガママですよねほんと。

 

最近は休日に早起きして何か行動する。

ということを心がけています。

 

起きたら夕方。というのが普通の休日だったのですが早起きすると実はやらなきゃいけなかったこと(歯医者に行く)とかが余裕を持ってできちゃったりするので。もう、早起き最高!って思っちゃいますよ。(二度寝も普通にします)

 

 

夏はすぐ終わります。

秋になり冬になる。そうすると人は夏が恋しくなります。

一瞬一瞬をこなす。ではなく大事にしていきたいですね。

 

海にもお祭りにも行けてないイヨマサですが今年は絶対狐のお面だけはゲットしようと思います。(イカ焼きも食べたい)

 

 来月の予定

 

 f:id:kazukiiyomasa:20170731115003p:image

 

お盆休みの関係で16(水)がお休みです。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします^ ^