イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

【スウィングショート】夏は女の子だって刈り上げますyo!!

山口県防府市ヘアサロンRebirth

 

 

そんな感じのイヨマサです^^

 

 

みなさんクーラーは使いますか?使いますよね?

 

最近自宅のクーラーの効きが悪くなってきたので掃除しようと思ったのですが埃とか出てくるんだろうなあ、、今度でいっか!!となったのはお母さんに怒られるので内緒です。

 

 

そんなことはどうでもいいんです。

 

 

タイトル通りなんですが。

 

 

女性の方。刈り上げって結構嫌がる方多いですよね?

 

ほら。暑いじゃないですか。

 

やっちゃいましょうよと。

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170705115004j:plain

 

ブリーチが毛先に残っていたのでそこにはしっかりブルーを。

 

アディクシーさまさまです。

 

 f:id:kazukiiyomasa:20170712142857j:image

 

 

刈り上げからの低めの吹き上げが女性らしいのでは?と。

 

この夏オススメです^^