イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

今日は一人なので割とアクティブに動いてみました帰宅して待っていたのは?

 

奈緒さんのツイートに癒されているイヨマサですこんばんは。

 

本日は家で一人ということで

 

f:id:kazukiiyomasa:20170712004306j:plain

 

 

多分2回目

 

防府 武蔵

 

f:id:kazukiiyomasa:20170712004632j:plain

 

 

2年くらいの付き合いかな?

フクシマくん。

 

 

業種は違えど悩むことは同じだったり。

 

まっすぐで。誠実で。一生懸命で。だからこそ不器用で。

そこがいいところなのにわかってもらえるには時間がかかる。

 

もっともっと怖がらずに周りの人を大好きでいていいんじゃないかなって話を。

 

利他愛100%の人間なんていないと思っている。

それでも伝えようとして頑張っているのなんて見ていたらわかる。

 

 

少し前の自分が美容師として自分の想いを一生懸命伝えようとして。

それでも伝えきれなくて悔しかったりもっともっと頑張ろうって思ってたなと。

 

なんだか最近その燃費の悪さがかけていたなと話しながら思いました。

 

自分が正しいって思っていたらいつかそれが違っていたと言えない気がするので日々のアップデートを心がけます。

変な年のとりかたはしたくないので。

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170712010542j:plain

 

 

喉乾いた。。。。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170712010625j:plain

 

 

 

夏色ってこういう感じですかね?ですよね?

 

 

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170712010734j:plain

 

 

今日はグアムの思い出に浸りながら寝ますおやすみなさい。