イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

友人 についての価値観。

 

日々時間は平等に流れています。

 

中身のない、ただ集まって騒ぐ。

それが楽しかった時もありましたが最近は完全に引きこもりです。

 

若いんだから遊ばないと。とよく言われますが十分遊んだように思えます。

 

時間の使い方について最近よく考えるのですが本当に1日って短い。

ヘアデザインについて考える。本を読む。映画を観る。厳選しているつもりでやっていても時間が足りない。

 

仲良い周りの友人もそれぞれ頑張っていると信じているので。

 

今は自己投資の時間なんだろうなと。

 

 

 

最悪生きていればそれで良い感覚です笑

 

もっともっと時間がたった時に 昔はこうだったよねえ。

と話したいなあと思いながら。

 

 

あ。たまにふらっとカットに来てくれます。

 

お互いのだらしない部分を気にしなくて済む。

 

許すって感覚ではないのが安心の核なのかなと。

f:id:kazukiiyomasa:20170709103920j:plain