イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

姉の誕生日が近いので呼び出してみました。

 

どうも山口県防府市美容室Rebirthのイヨマサです^ ^

  

 

f:id:kazukiiyomasa:20170707163838j:plain

 

Rebirthの入口の水ハケの悪さにドキドキしています。

 

 

 

本題からそれてしまいました。

 

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170707163553j:image

 

はい、うちの姉の誕生日が近いので祝おうかと思いまして。 

 

ミーファ UVスプレー。

スプレータイプの日焼け止めです。

香りも種類がたくさんあるのでオススメです。

 

髪の毛にも使えますよ^^

 

 

もう一つ。

 

f:id:kazukiiyomasa:20170707163602j:plain

 

amazonカード

姪の服とかもいいのかなあとも考えたのですが今回は姉の誕生日なので。

使い道は勝手に決めてもらうことにしました。

 

 

 

誕生日プレゼントって迷いますよね。

 

いつも自分が思うことは消費できるものを選ぶ。というところです。

形に残るものが悪いという意味ではなく潔いかなと。

 

いただいたものって使わなくなっても捨てづらかったりしますしね。

 

必要かな。喜ぶかな。迷惑ではないかな。

発想がネガティブなようでポジティブです。

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170707163614j:plain

 

はい。少し早いですが誕生日おめでとう。

 

f:id:kazukiiyomasa:20170707163620j:plain

 

いっちゃんも好きなもの買ってもらってね。笑