イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

思っているだけではどんどんブレていく自分がいるので。

山口県防府市 ヘアサロンRebirthのイヨマサカズキです。

 

どうも自分は思っているだけでは思考がブレる傾向があるようで。

自分の考えていることなんかは日記のようにブログに記していかないとどんどんどんどん変な方向にいくようです。

 

先日カット練習があった時に

 

イヨマサには。らしさがない。

とふんわりと東さんから言われ悶々としていました。

 

なんでなのかなあと。

 

 

自分らしさ。それは先進的なカットでもなく自分の趣味でもなく。

フィットするカット。寄り添うように。

 

そのためのカウンセリング。

悔しいですがまだまだイヨマサシャバいなあと。

 

精進します。ブレない自分作り。