イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

待ち時間。

なんていうんですかねえ。

 

銀行の解約に来ているのですが。

結構待ちますよね…

そんなに手続きがきっちりしているということですね…

つらい。

 

 

 

 ここ最近思うことがありまして。

こちらを選ぶとこのようなメリットがありますよ!!

あちらですと〜〜ですが!

 

ってので

 

あー、そーかー。それならその方がいいよねえ。

 

ってなってたんですけどぶっちゃけそんなもの営業さんはみんな自社を選んで欲しくて言うのと善意は7:3くらいなのかなあと。

 

やっぱり自分できちんと調べる。

信用出来る人に聞く。

 

それが1番自分の中で納得できるのかなあ?なんて。

 

やはり。

人からモノを買う。ということは本質的に信用を買ってると思うんですよ。

 

他業界から学ぶことの多さ…ですよね。

 

精進します!^ ^