イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

【コンモリ】メンズはゆるパーマがいいのではないかと。

  

山口県防府市の美容室 Rebirth のイヨマサカズキです^^

 

いやあ。暑いですね。

夏場はスイカバーだったりシャキッとしたのがいいですね!

無駄に変な加工されていないスイカバーが夏場にたくさんあったら幸せですので全国のコンビニさんよろしくお願いします。

 

 

 

はい!ということで今回はメンズパーマ。

なんというか。地毛の質感を目指しました。

かけてる?ん?あー、いいね。そんな感じです。

 

きのこ感がいいとのこと。

毎回新しい何かをくれるお客様。

 

f:id:kazukiiyomasa:20170613171040j:plain

 

 

どんな人でも変わらない部分と変わる部分ってありますよね。

 

核となる何かが自分の中にあるなら、あとはぜーーーんぶ変わったとしてもいいと思います。

 

変化した自分がいいのか悪いのか。そんなことは他人が判断することではないと思います。

自分の信じたことをする。それがいくら浅はかだとしてもです。

何かを生み出した人っていうのは大概周りからは

「バカだなあ」「変なことして」「無駄だよ」

こう言われます。

それでも自分はこうでいい。そうして成功だったり納得をしているように感じます。

 

 

 

 

悔いのない選択ってまだ二十歳そこそこの自分にはわからないのですが日々納得して生きれてる自分は普通に幸せなんでしょうね笑

 

 

 

 

kazukiiyomasa.hatenablog.com

 

 

kazukiiyomasa.hatenablog.com