イヨマサのブログ 自由な美容師さん

山口県防府市ヘアサロンRebirthで美容師をしています。

広島 THROWカラーセミナー air.LOVEST銀座店長の長門さんの講習に行ってきました。

どうも、山口県防府市天神 ヘアサロンRebirthのスタイリスト イヨマサカズキです。

 

今日はぴろぴま。広島です。

何用かと言われましたら

 

 

air-LOVEST銀座店長の長門さんのTHROWカラーセミナーの参加の為です。

 

f:id:kazukiiyomasa:20170612191612j:image

nagato.tokyo 長門さんHPリンク

 

 前日に

 

このようなリプを

 

まあ普通に有名な方なんでスルー覚悟でしたが

 

 

さらっと返してくださりこういうのが人気のあれなのかなと思いました。

 

はい、今日も大好物鈍行列車。

タスクを消費するよい時間です。

 

今日は

 

こんな感じでした。わかる方は今度語りましょう^ ^

 

 

 

普通にお腹壊すレベル…どうにかしてくれ…

 

 

とかなんとかぶつぶついいながら

防府から広島 片道2時間半の道のりを終え

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170612192428j:image

 

あっちい!!!!!!!

さっきまでの電車内のありがたみ!!

 

JRさんごめんなさい。

 

 

 

f:id:kazukiiyomasa:20170612192714j:image

 

1時からスタートなのかと思いきや2時かららしく余裕で最前ゲットしましたふふふ。

 

セミナー内容はTHROWカラーのコンフォートラインの使用法のバリエーション。

ナチュラルなグラデーションの付け方。

SNSでの流入方法とさらさらと。

 

セミナー後も親身に話を聞いてくださり

 

山口県と東京。

なんだか、やることって変わんないんですよ。

技術も今はネットがあったり、こうしてセミナーがあったりで。

 

もちろん人口も違えばトレンドも違います。

もっと奥。その人の求めているものを。

 

それと。自分がクリエイトするということ。

マンツーマンでさせてもらっているからこそもっともっとお客様に寄り添って上質なデザインを作ろう!と思いました。

 

f:id:kazukiiyomasa:20170612193627j:image

 

 

帰りもお腹壊すレベルで寒いのでJRさんほんとにどうにかしてください。真顔

 

 

 

長門さん本日はありがとうございましたー^ ^

 

 

明日からまたサロンワークです^ ^

ご予約たくさんお待ちしてまーす!

 

 

LINEでのご予約はこちらから

 

💁‍♂️LINE Add Friend QR code